駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`):巨人渡辺会長激怒「誰がこんなくだらん制度(CS)をつくった」「こんなバカな状況で補強しないでいられるか」
ナベツネ激怒。傍目に爆笑。
余りに楽しすぎる展開だ*1


スラッシュドット ジャパン | 「広辞苑」が10年ぶりに全面改訂
最近、紙の辞書って使わなくなったよねぇ。
#95年前後にはすでに「光の辞典」ユーザーだった僕としては、
#ずいぶん長いこと、紙のお世話になっていない。


BBC NEWS | Asia-Pacific | China set to launch lunar orbiter
鉱物探査など、欲と道連れの中国製月探査機は軌道に辿り着けるでしょうか?
#インドもプランがあるんだね。月探査ラッシュか。


女性騎手、セクハラ訴訟を取り下げ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
茜たん泣き寝入り。心境の変化か、圧力か・・・

*1:掲示板の連中なら「w」を連発して喜ぶべきところだろう。