駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

PCの接続して映像を流すことができる扇風機なんてあったら、やる事は決まって…(ねこあれぶろぐ さん)。
より、ThinkGeek :: LED Art Fan
痛扇風機?
$400近くもするのに、out of stockだってさ・・・


asahi.com:富樫雅彦さん死去 日本のフリージャズ奏者の先駆け - 音楽 - 文化・芸能
フリージャズ好きとしてはかなりショック。まだ60代orz
一時期は行動をともにしていた、ネアカで幅広くアピールする山下洋輔とは対照的に、硬派で独自のスタイルを極めて行った方だったと思う。
晩年の作品の中では、ポール・ブレイ(pf)とサシで録った「echo」が、物凄い緊張感と音楽への没頭がが伝わってきてお気に入りです。音もいいし。
#フリージャズが苦手な人には、全くお勧めできませんが(^^;;;


BBC NEWS | Health | Out-of-body experience recreated
わ、まじかよ。
追記:スラッシュドット ジャパン | 体外離脱をコントロールすることに成功か


スラッシュドット ジャパン | ほとんど人が来ないSecond Lifeに企業が参入する理由
企業にとっては、従来の広告手法の集客力が頭打ちになっていると言うのは大きいと思うのですが。
#ある意味、話題になればそれで十分なのかもしれない。