駄目社員はむの日記

USO800 certified.

さて。

Wikipedia魔法少女リリカルなのはが「内容過剰」になってる*1のはツッコミどころですか?(夜の挨拶


痛車痛単車、痛自転車、痛ノート、痛PCなどがあるけど、次なんだろうという話をしたり。
#しかし萌えから醒めたら、痛車ってどうするつもりなんだろう。
痛無線機とか痛受信機とかは・・・いや、あまりにもあんまりだな。一瞬”ピンク色のFT-817”を想像してしまい、思考が停止しましたよ。

*1:今日時点では、1024x768の画面でFirefoxを見ていて、ページのトップから31回もPgDnを押さないと下端までたどり着けないってどういうことですかorz