駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

スラッシュドット ジャパン | Firefoxユーザをブロックするキャンペーン
Firefoxで見難いサイトを見ないキャンペーンでもしますか?


【2ch】日刊スレッドガイド : 【放送事故】小島よしお やっちゃった・・・ NTV人気番組、熱湯コマーシャルの熱湯はぬるま湯だった
この際、24時間テレビの方をやめた方が(ry
#てか何者?


BBC NEWS | Science/Nature | Hurricane fears shorten spacewalk
ヤツが来る。


痛いニュース(ノ∀`):「迷惑は掛けていない」 アニメカーで通勤や買い物も。広がる「痛車」ブーム
そこそこ高級車や走り屋の車にデコするならまだしも、マーチや軽のクラスにペイントするとかなり情けなさが増大ですね。ましてや自転車なんて*1・・・
助手席に抱き枕やドールを置くのはさすがになぁ。
#要するに、ヲタは使途がないため結構金余ってる、と。


アイドルゴシップクリッピング: ・平野綾 声優の谷山紀章と熱愛発覚? イチャイチャしながら手を繋ぎタクシーへ
ええと、ファン涙目?
#個人的には興味ゼロなので別にどうでも・・・


アニメイトTV Web - ニュース - 第20回東京国際映画祭「声優口演ライブ with 山下洋輔」[Bunkamuraオーチャードホール]
ジャズカルテットと洋画吹き替えのコラボ?山下洋輔氏なら聴きたいかも。
#山下氏によるバリバリのフリージャズに山寺宏一のアドリブか?

*1:ともあれ、車にデコレートする行為自体はそんなにキライじゃないなぁ、と思う僕は、つくば時代、21MHz用の長いモービルホイップを道交法ぎりぎり(道路から3.9m)まで突き立てて学園東大通を突っ走り、顰蹙を買っていましたですよ。”危ない”って。