駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夜。

更に駄目系視聴。最近平日に忙しすぎて、駄目系視聴が全部日曜に回ってくるですよ。
今期の駄目系って、「ななついろ★ドロップス」「ムシウタ」「スカイガールズ」など、”見た目より幼く見える女の子”が多いような・・・


エル・カザド」#13〜16。
わ、エリスがキレた。激強い*1
School Days」#1。
これさぁ・・・騒ぐほど良いか? bajaさんのご意見じゃないけど、面白さが分からん。
#単に僕が恋愛モノがが苦手なだけか、ホントに中身が陳腐なだけか(^^;

*1:体のバネを最大限に生かした鮮やかな回し蹴りに惚れた。”おおっと、入ったー!”と、古舘伊知郎張りに叫びたくなった。霧香様もびっくりですね。