駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

スラッシュドット ジャパン | VIAがチップセット事業から撤退の噂
わ、まじっすか。しかし最近あんまし聞かないねぇ。


芦屋市立図書館:HPに「春樹さん、祝ノーベル賞」誤掲載−photoジャーナル:MSN毎日インタラクティブ
何でこんな時期に文学賞なんだよ(笑)


FujiSankei Business i. 産業/iPhoneの製造原価は265.83ドル 米調査会社が計算
もっと粗利があるもんだと思ってた。


NIKKEI NET(日経ネット):社会ニュース−"航空管制官に英語試験、不合格者は業務に就けず"
これで落第した人は、”致命的”な英語コミュニケーション能力の欠如ということですな(^^;
#中高生の頃、夜は6655kHzでNP TOKYOをよく聴いてました。
#"6655 primary, 5667 secondary, over"ってやつ*1


asahi.com:音響機材12点 市教委に寄付-マイタウン北海道
大橋純子さんって夕張出身だったんだ・・・
#パワードミキサーって微妙、とかそいういツッコミは


asahi.com:7月10日はウルトラマンの日-マイタウン千葉
そんな日まであるっスか。
しかし、急造りも急造り、無理やり捻り出したようなもんが今の特撮の礎となったわけですね。

*1:お陰で、『うまいっしょクラブ』だ『アタックヤング』だという某局の人気番組をほとんど聞かずに育ちました(^^;