駄目社員はむの日記

USO800 certified.

「エル・カザド」#11『呪う女』。

ねこみみー!
チャッピーさま!
ナターリア(ナスターシャ)はラストでやっぱり○されましたか・・・もう最初からそんな気がしてました。
#実に真下ガンアクション作品のゲストらしい。
小林沙苗さま声キャラと言うことは、あのシーンでもしもヤンマーニな曲が掛かっていたなら、近接戦闘であっても超反応で弾を避けまくり、格闘戦も鮮やかに制してたはずなのに(ぉ
とっても川崎ヒロユキ脚本らしい、うまい台詞回しでありました。


そろそろ、セツナイロードムービーも終わりそう。2クール目からはハードな展開へ一直線なんですかね。
しかし、なんですか?あの子供向け特撮のザコキャラ風の怪人*1連中は・・・
三石琴乃の議長もかなりアレですね。

*1:「イー!」とか叫びながら飛び掛ってきて、正義の味方に蹴っ飛ばされそうですよ?