駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

NHKドラマホームページ : 新作ドラマの放送予定より、

陽炎の辻」…2007年7月19日放送開始予定

とのこと。
例の、山本耕史がもてまくるハーレム時代劇ですよみなさん!


声優ウォッチ!:清水愛と伊藤静がキスマークをつけたり同伴出勤したりと急接近しているらしい
エル・カザドネタです(汗


"ニッコー、DVD内蔵「R2-D2」プロジェクタを今秋発売
−1/2スケールの「R2-D2」から画面投射"
(AV Watch)。
どうせならフルスケールのR2-D2の方がgeekは喜ぶはず。
#「どこに置くんだよ」とか自虐的なこと言いながら買うと思います。


痛いニュース(ノ∀`):孫が「うちのおじいちゃん、韓国人なんだ」と笑って言える社会に
コメント、ひどい言われようである(汗

少年A「お前明日までに金もってこいよ」
少年B「持ってこなかったらどうなるかわかってんな?」

在日孫「うちのおじいちゃん、韓国人なんだ」

には、さすがに吹いた。