駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夜。

昨日作ったプリアンプのケーシングを構想。
富士シャーシのFJ-200BK(t1.0-W200-H40-D150)にトランスやアッテネーターもろとも押し込めてやろうと妄想中。奇跡的にビターンと収まりそうな気がしてきた。というか、他に置きようがない。
#妄想ですからどうなるやら(汗
さすがに夜遅くにドリルでルンルンするわけにもいかないので、今週早く帰れる日まで作業は持ち越し。


「ぼくらの」#7, 8。
特に鬱な内容だった。ロリコン鬼畜教師を、個人的な怨恨から閻魔あいに地獄に流してもらう殺そうとする前後編*1
#原作ではもっと強烈な描写らしいですね。
今週分(日曜深夜)は録り逃したのか、さっき観たら”試験電波発射中”表示にorz


それにしても、”全滅アニメ”「キスダム」と”そして誰もいなくなったアニメ”「ぼくらの」。「sola」もそういう要素あるし、今期は鬱アニメが妙に多いのかも。

*1:いや、もう展開が「地獄少女」でした(汗