駄目社員はむの日記

USO800 certified.

さいてっくぐる。

「エロが好きならAndroidをどうぞ」、ジョブズがポルノ反対の立場を明確に述べる - スラッシュドット・ジャパン
iPod touchSafariでヱ口サイトを開くとブラクラなのですね、わかります。
窓の杜 - 【NEWS】Opera、「Opera Mobile」のエミュレーター「Opera Mobile for Windows」を公開
ヱ口サイトの閲覧はWindows上のOpera Mobileエミュレータにお任せだね?(違


第52回(2010)ALL JAコンテスト規約
ホームコールでお声がk・・・しちゃだめですね(汗*1
#コンテストになると血が騒ぐのです。


アニメ「青い文学:人間失格」が630円の1WeekDVD化 -AV Watch
人間失格なう」って鬱過ぎるだろ。
#わたしのことですか?


旧ソ連版スペースシャトル「ブラン」、野ざらしの今と華やかな過去の画像 - GIGAZINE
どっちかがどっちかのパクリ、というはなしがありました。


災害の為に廃墟化した世界11のゴーストタウン:カラパイア
ボパールって、ユニオンカーバイド子会社がやったアレですな。
#化学メーカーに勤めてる人間なら一度は聞かされる事故かと。*2

*1:日本の真夜中にでも、Eu-JAのパスが開けてしまい、国内相手が居なくてヒマな局が居られたらお相手くださいませ(^^;

*2:JST失敗知識データベース > 失敗事例 > インド、ボパールの化学工場でタンクに貯蔵していた毒性のイソシアン酸メチルが漏出し、世界史上最悪の化学災害となった。。これです。ガクブルです。