駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

platycerusさんのところより、ニノミヤ、事実上の自主廃業へ(from Nippon-bashi Shop HEADLINE [大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)の店舗開店・閉店情報])
_| ̄|○
パーツランドは6/10で閉まるらしい。
#また重要なパーツショップがポンバシから消えてゆく。


ながされてポリフォニカ 〜ようこそ超作画へ〜(ねこあれぶろぐさん)。
ここ1年ばかし、いよいよ供給過多の影響が、作画に顕著に表れるようになってきましたね。それも同時期に複数本(^^;
#以前は一回の改編に1〜2本ぐらいだったと思うのですが。


そういえば、最近「なのは」の作画もきわどくなりかけてるっスね。今週分なんて、三人娘の顔が見分けがつかないほどに崩壊してて、「ナディア南の島編*1か!」と思ってました。ストーリー展開も緩慢だけど。


化学業界の話題: 化学会社決算まとめ(kaznakさん)。
そこそこ良いが、あまり明るい材料が無い。

*1:顔の見分けがパーツ(メガネとか)でしか出来ないほどに、キャラの作画が崩壊しまくった時期があります