駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

外国人研修:過酷な労働に耐えきれず逃走 中国人女性−photoジャーナル:MSN毎日インタラクティブ
激安労働力としか考えてないのかよ・・・


【2ch】ニュー速クオリティ:辻できちゃった婚をガンダム風に語る

加護とは違うのだよ 加護とは!

そうですか(汗
#どっちもどっちやろ、というツッコミを期待してるのかな(--;


うち水っ娘大集合!、会議体「秋葉原環境会議」を発足 - アキバ経済新聞 - 広域秋葉原圏のビジネス&カルチャーニュースより、
■うち水っ娘大集合!■ 秋葉原の夏の風物詩!メイドさんとコスプレイヤーさんと2℃ちゃんの打ち水祭り!
なんでも萌え方面と結びつけたい訳ね? いつから風物詩になったんだよ。
#なんだか風俗産業みたいだ。


AYOの個人ライブラリ(JA1AYOさん)より、
番外編:書籍出版物の一覧表
「ハムのトランジスタ活用」をはじめとして、丹羽先生の本は読んだし買ったなぁ(^^;
#これらのうちどれを何冊読んでるかで、自作派ハムの世代と濃さがバレるかも、


"アラムコとダウ、世界最大級の石油化学コンプレックス建設"(kaznakさん)。
NIKKEI NET:国際 ニュース "サウジアラムコと米ダウ、最大級の化学プラント建設を発表"
ひょえー。
結局ダウはこんだけ建設費が高騰してもやる訳ですね!さすが世界最大の化学メーカーは違います。