駄目社員はむの日記

USO800 certified.

10時過ぎ、自転車でH大着。

いい天気だー。緑が多くてとってもきもちい。せせこましくないし。これぞ都会のオアシスである。
ホームグラウンドに戻ってきましたー、という気分だ。なんか仕事ありませんか?


キャンパスの北端にある、S機構の建物に到着*1
今日は祝日のため、お世話になった先生の部屋に菓子包みを置いておくだけで引き上げる。一応正面玄関にはロックがかかっていたのだが、守衛さんに「お菓子を置いていきたいんですが・・・」と伝えたら、簡単に通してくれた。セキュリティ甘々である。これでいいっすか?(汗

*1:S機構が拡張されてるんだろうか、牧草地に侵略して新しい建物を建ててる途中だった