駄目社員はむの日記

USO800 certified.

さいてっく(+知財)ぐる。

BBC NEWS | Health | Hybrid embryo ban 'unnecessary'
いわゆるハイブリッド胚の話。必要かどうかといわれると、ね。


Dust blamed for warming on Mars - space - 04 April 2007 - New Scientist Space
ホコリの嵐説浮上。


特許庁、「知財戦略事例集」公表・600の具体例明示(NIKKEI)。
特許庁の事例集はこちら
「各企業が知財戦略・知財部門をどう組み、どういう行動指針に従ってどう動けば良いんでしょう」と言う話に踏み込んだ文章のようだ。後でじっくり読んでみましょう。
最近のホットトピックである「特許出願かノウハウ秘匿か」というのも扱われてるようで。


じんそんのぶにっき | DAC基板(じんそんさん)。
ながきに渡る配布、大変お疲れ様でした(T_T)
ストレスも相当のものだったかと思われます。今後のご活躍をお祈りいたします。といいますか、今後は楽に参りましょう(^^;
#4パラエピはもう1台部品セットがありますが、もったいなくて手をつけられません。