駄目社員はむの日記

USO800 certified.

で、聞き比べてみよう。

  • GPは割とよく低域が出てホットな音。僕がいつも聴いているスタンダード。
  • 対してeneloopは低域が浅い代わりに、高域にスッと抜ける。爽やかな音で、見通しが良い。

それぞれ出す音には魅力はあるけれど、eneloopの見通しの良さは物凄く好印象だなぁ。別の機器で聴いてるみたい(^^;
通勤時間の楽しみが増えそうです。
もしかしてeneloopって、単三電池駆動のポータブルオーディオを幸せにしてくれるかも。


オマケ実験:単三Ni-MH*4駆動のR=2R DAC(上野さんの基板)でも、やっぱり音の違いが分りました。こりゃすごい。
Roland R-09にSDメモり挿してeneloopで駆動すると、楽しい世界が待ってるかもしれないな・・・