駄目社員はむの日記

USO800 certified.

「聖應」が終わり、「聖桜」が始まった。

#主人公の中の人、同じですが、また転校生すか?
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」#1。
これはufotableらしさが出まくった作品になりそう。個人的には物凄く好きだなぁ(^^)
フタコイ オルタナティブ」を思い出させるはじけ具合。高いテンションのまま痛快にブッチギリ、そしてちょっぴりハートウォーミング。


どんどん突っ走って、そしてED。岡崎律子さま作詞作曲で林原が歌う「Happy & Lucky」に乗って、ufotableの十八番・クレイアニメ
#これって元々、ウェディングピーチの三人組が歌うイメージソングだったのですよ?(汗
ああ気持ちよかった。まあufotable作品なので、中身自体はたいして無い、というのも相変わらずなのかもだけど。