駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夜。

胸焼けするー、ねむいー。
今日は帰ってきて寝るだけで終わったとさ。


19時半ごろ夕食。
そろそろ、年末恒例の2006年「駄目系音盤を振り返る」を発表しますね。今年は去年に比べて・・・
#昨年:2005年12月25日


こっちもだらだらついでに、日々の雑感より、性格判断をやってみる。

「*****」さんはこんな人
周りの人にカッコつけるようなところがあり、自己表現や服装などのセンスにこだわります。内面的には、しっかり自己確立できていて何事も論理的に判断し計画的に進めることの出来る落ち着いた人です。冷静な判断と強い信念のもとに大胆に変化を求める行動や上手な表現が出来るので信頼されます。綿密な計画に新しい発想を盛り込無特性を活かしてください。頑固でクールで他人に厳しすぎるところが気になります。

微妙にあってるような間違ってるような。どっちかといえば間違っているが。
#そういう誰にでも当てはまりそうでいてオリジナリティがありそうなのが、
#占いの文章の”書き方のコツ”なんだろうな。