駄目社員はむの日記

USO800 certified.

・・・

はよねよ。


スラッシュドット ジャパン | 「科学的根拠ない」とマイナスイオン広告に東京都が指導
その日が来るのが遅すぎた。


ローアングルアニメ「AIKa」がDVD-BOXで実写に!?(AV Watch)。
本気でアホなことをやってることに、拍手(あるいみ)。


KDDI、ひかりoneホーム向けに高速PLCモデムと同軸ケーブルモデムを提供
まぁ、PLC(が使い物になればの話だが)の恩恵を受けようとする家と、そうでない家が出てくるってだけでしょう。


僕は最早無線家とは言えない状態なので余計そうなのかもだけど、PLC解禁の経緯で筋を通さない手段が連発したことに疑問を感じたのと、対するJARLの見事な腰巾着っぷりに呆れてるだけで、HFに電波が多少撒き散らされること自体には実はそんなに怒り心頭でもないのだが・・・
エラぶったDXerざまぁみろ、とは思っていないですよ?