駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

みなべ川森林組合 びんちょうタン "NHKテレビ番組「鶴瓶の家族に乾杯」に“びんちょうタン”登場"
なんだか形容しがたいのですが・・・
とりあえず11/20, 27(月)の20時からのようですよ。


"マスプロ、受信感度を向上した小型地デジ用アンテナ
−ループエレメントとビームダイポールで感度向上"
(AV Watch)。
ちょっとかっこいい(素人


窓の杜 - 【NEWS】ごみ箱から削除したファイルを復元できるフリーソフト「DataRecovery」
古(DOS時代)のアンデリート機能の復活みたいな。


どうでもいいけど、HDD-DVDレコーダーにもアンデリートって付いて欲しいなぁ。どうせ容量をあけたからといってすぐにディスクアロケーションをダイナミックに変えるわけはないので、出来そうな気はするんだけど。
#HDD-DVDレコーダーって、ひどいフラグメンテーションをおこしてる
#気がとってもするんだが、実際はどうなんだろう。