駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ねむい。

明け方まで目が覚めたり寝たりを繰り返す。
全然まともに眠れなかった。かと言って生産的な徹夜をしたわけでもなく。
もう6時半かよ。外は快晴。昨夜の雨が嘘のようだ。お出かけするには丁度良いんだろうけど、多分疲労回復のために今日は浪費されるんだと思う。


起きてる時間は深夜のテレビショッピングとかをボンヤリ観てたのだが、テレビショッピングでノートPCを売ってるとこで
売らんかなって感じの喋りのオッサン「そしてなんと、SDカードスロットも搭載!」
オバチャン方SE「えーー!」→拍手
というのは、観てるこっちが「えーー!」だったぞ。実はそんなにすごいことだったのか?