駄目社員はむの日記

USO800 certified.

さて、ようやく落ち着いて時間が取れたたので、とっておきの番組を観よう。

ARIA The NATURAL」#25”その 出逢いの結晶は…”
いよいよラス1。賛否両論のようだけど。あと、確かに作画が少々アレだったけど。
うわー、なんとも暖かい素敵な話だったぁ・・・そして、エンディングを飾るピアノソロ(「ピアノコレクション」に収録)が泪を誘う。
アイちゃん降臨、更には尻文字まで観れて幸せ
関西ではついに次回が最終回。


「ひぐらしのなく頃に」#26。
あのー、ガソリンが撒き散らされた家屋の上で火花立てない方がいいのでは?
最終回。ヘボい終わり方だったな。糸冬了。
#実は1クールの途中から厭きて、録りっぱなしでした。