駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午前中。

野菜ジュースを口に含みながら、雑用をこなす。
来月の出張関係の文書作成とか、宿の確保とか。
JR八王子駅周辺では・・・うーん。

  • 「八王子プラザホテル」に泊まったことがあるが、可もなく不可もなく。あえて言うならば、JR中央線より京王線八王子駅の方が近いので、夜遅くJRに着いてから10分ほど歩くのが面倒な程度。
  • 京王八王子駅前ホテル」は狭くてバス無しで、いろんな意味で辛かったなぁ・・・
  • 「八王子アーバンホテル」はJR八王子出てすぐなのは知ってるけど、使ったことないや。禁煙シングルで6千円と、八王子の中では他よりちょっと高めみたい。
  • 「京王プラザホテル」は完璧予算オーバー。



10時から報告会。
こっちではボコられなかったけど、素人相手にはちょっとトークが難しすぎたかも。
反省。
11時半、前半終了。