駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午前中。

とりあえず午後のプレゼン資料を必死で作る。
よくもまあ、当日の朝までプレゼン資料作成を残して金曜日帰ってもんだよ、僕(^^;;;


そういえば、PLC問題でアマチュア無線や短波放送が”受ける影響”について最近議論が進んでいる所だが、逆に、無線家がHFでキロワットで送信したときにPLCに”与える影響”って皆無なんだろうか?
#PLCが実用化した将来、「無線やってるやつがいてPLCが使えない、どうしてくれる!」と無線家を訴える人が出てきたりして(笑)


"提言 173
もう一度PLCを原点から考えよう
2006−8−28"

今更原点に立ち戻ってもなぁ(汗