駄目社員はむの日記

USO800 certified.

零時過ぎ。

実写チャングムをみた。
うわ、くっだらねー。トコロテン式な調子いいストーリー展開に、腹抱えてわろうた。
チャングムはあんだけ疫病?の村人に罵倒されて、なんでとっととエスケープしないですか。


asahi.com:東レ瀬田工場で火災 大津 - 社会
わちゃー。
1万平米ってことは、イメージとしちゃざくっと100x100mかぁ・・・でかい損失っぽい。
天災が招いたものだとしても、暫くは操業できまい。装置的な問題以上に、警察・消防・労基署などの立ち入りのために。
#同社の最近のでかめの休業災害は、2月のナイロン66の重合工場火災(名古屋)でしたか。


英語で!アニメ・マンガ - USA Today8月第1週目・一般書籍売上トップ150リスト:『フルバ』、『ナルト』に並んでトップ30入りの快挙!
DVDの売上不振が叫ばれつつも、ごく一部の英訳コミックは相当売れてるわけですね。