駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午後。

ちんまい実験をしつつ、明日の実験の準備。
ボチボチ実験は結果を出すが、正直あまり楽しくないな今日のは。
そこそこ、遅くなりそうな気はしているのですが。


JH3YKV's Amateur Radio News: 日本大学のCubeSat「SEEDS」の打ち上げが失敗
名称が悪かったのでは(違
#ごく一部スタッフのエゴによって破綻しそうな名前?(笑)
ダイオキシン類似物質、たばこの煙に“たっぷり” : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
さて、類似がどこがどう類似か、化学屋としては気になるぞ。
#医者は呆れるほど化学を知らないからなー。


でかいのが揺れると、インパクトあるよね。(やまぐうさん)。
ハルヒのOPをみたせいか横揺れより縦揺れの方がインパクトが(汗


ミニトマトで窒息死 1歳園児(共同通信)。
パパの秘密の引き出しに入ってたアレな雑誌を見てしまい、悶絶s(ry←それはプチトマト