駄目社員はむの日記

USO800 certified.

20時半帰宅。

メンタルに疲れた。
はやくこいこいさんれんきゅ。


つくば市:「回らない風車」で揺れる 市民団体が訴訟−今日の話題:MSN毎日インタラクティブ
なにしろ、土建業者が自ら首長を務めるという困った構造で成り立ってるのが土建王国・茨城県。田舎にありがちだが、国の交付金をぶん取り、ハコモノを沢山造り、業者を潤すことで成り立ってきた輝かしい歴史がある。
だからハコモノ大好き市長にとっては、事業がうまく行こうが行くまいが知ったこっちゃなかったりして・・・
#なにしろあの県、あちこちの市町村で贈収賄がバレて、一時期はマンスリー首長逮捕だったもん。


転落死:関大2年男子が4階から 幻覚キノコ服用の疑い−今日の話題:MSN毎日インタラクティブ
故意にやってたとしたら、救い様の無いバカですな・・・
モノはこれですか。うーん強烈ですね。
カウビに”Mushroom hunting!”ってあったね。


スーパーカミオカンデ、5年ぶりに素粒子観測を再開 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ようやく復活。業者の皆さんお疲れ様でした。浜ホトとオルガノの特需終了


シリコンハウスへようこそ:国内で手に入るのは当店だけ!!(と思う)
金メッキ版の方がうれs(ry
昨今高級インナーイヤーヘッドフォン流行りだけど、耳周りの構造がしっかりしてる割に接点であるヘッドフォンプラグがしょぼいのが多いと思う。
#替えると音が相当変わるんじゃないかな!←あくのさそい


現役放送作家が教える目からウロコの放送用語辞典(◆◇◆ オフィスDEM ◆◇◆)。
こういう言葉を耳にする生活から遠ざかって久しいな・・・