駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

JA1KSO 提言 166 日本の制度がアマチュア無線の発展を阻害する2006−6−1
JARLが包括免許のような、天下り先の食い扶持を減らすような改革を望むわけがないじゃないか。
他人事では…ニート親殺し暴走、別邸購入も報われず
留年に次ぐ留年、21歳で高校卒業
(ZAKZAK)。
退学してないんだから、ニートではないのでは?
あ、けどNEETの定義は”employ/educate/trainのどれでもない”訳なので、勉強もしなけりゃ職業訓練もしてない大学生・専門学校生などはみんなNEETになるのかも。


レベッカ宮本の世界一ウケたい授業!
「石に漱(くちすす)ぎ、流れに枕す」略して『ぱにらじだっしゅ!』

「ごめんなさい」だそうですよ?(汗
#でも「もう少し」のようですね。


ビクター、独自の高音質化技術「CCコンバーター」搭載のDAPを発売 AV&ホームシアターNews
デジタルオーディオプレーヤー「XA-C109/C59」 ビクター 報道資料
容量1GBでもいいから、良い音で聴きたいところだよね。
録音機能を内蔵(リニアPCMで録れる)してるので、そこそこの音でいいのならR-09といい戦いが出来るのかも知れず。R-09はSDメモリを買わないと遊べないことを考えると、結構いい買い物かも。
お値段はそんなに高くない。
#汎用の電池じゃないのと、あとデジタルアウトが出ないのが残念。