駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ここんとこの更新まとめて。


理系白書’06:第1部・迫るアジア ものづくり/3 技術を守るにもコスト−科学:MSN毎日インタラクティブ
結局は人間の流出が、最悪の技術流出。
趣味のDigital Audio:PGA2310
頒布開始だそうです。
僕はオーディオアンプを原則作らない人なのですが、アンプ作りをされる方にとってはありがたい基板かと。
#PGA2310はDigi-Keyなどで入手する必要があるようです。
小寺信良の週刊「Electric Zooma!」 第258回:手作り風? 真空管ヘッドフォンアンプ「TG-5882」を試す
〜 そこに愛と価値が見いだせるか? 簡単キット 〜
(AV Watch)。
ハンダ付けも無く適当に完成するのではマニアには価値を見出せないんだろうけど、ド素人に門戸を開くモノってあった方がいいと思う。


GONZO、米国で開催される「Anime Expo」のツアーを企画(ibid.)。
Solty Reidioで話題のアレですね。3泊5日ってのはマジで強行軍だな。
日本人(てかヲタ)のためのアメリカツアーと言う感じ。価値を感じる人はおカネを出してもいいんじゃないでしょうか。
ねこあれぶろぐより、ツンデレ THE MOVIE(仮)
AVですでにあるんでもういいd(ry