駄目社員はむの日記

USO800 certified.

そろそろ昼か。

BBC NEWS | Science/Nature | 'Above normal' hurricanes in 2006
2005年よりは少しはマシらしい。
しかし今年の米国出張は、来るのがハリケーンシーズン前で良かった。
#昨年は帰って少ししたら直撃を連発したし。
au、国内初の「ウォークマンケータイ」を6月発売(AV Watch)。
ビミョーに使いずらげな印象。
あと、ウォークマンらしい”期待せずに聞くと、案外音がいい”という要素を排除してしまっているのが、何となく終わっている気がしないでもない。
かつては絶対的な首位を独走していたソニーの携帯音楽分野での苦悩(迷走と言った方が良いかな)は暫く続きそうですね。
#DATウォークマンも市場からなくなっちまったし、どうしよう僕。


男子校で美少年が女装する漫画「プリンセス・プリンセス」 アニメに続き実写ドラマ化〜。(ねこあれぶろぐ)。
まじか・・・まじなのか_| ̄|○