駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夕方。

大御所様は忙しいらしく、帰っていった。
流石に時差ボケから完全回復したようで、夕方になっても眠くならずに居る。
今日は少し早く帰れそうだ。


ここで、僕の日本土産をlabの連中と愉しむことにした。
阪神百貨店千鳥屋で買ってきた「みつ豆・ぜんざい・梅羹」のセット
#結構いい値段だ(汗
全開に続いてsweetsを持ってきたのだが、結構好評。甘味と酸味が上品な菓子って、大体どこの国の人にも苦手とされない。


食べながら、大御所様のネタ大会と化す。
LM老「こんな話をしてると黒のリムジンがlabに乗り付けてきて、ズラズラと黒いスーツの男達が降りてくるぞ」
はむ「ああ、更に黒いグラサンって奴ね」
LM老「僕らは奴らが何をしに来たか分かっているんだ。僕らが”オーバー”だってね」
はむ「でも僕らは、奴らが僕らをどこに連れてくか分からないんだ」