駄目社員はむの日記

USO800 certified.

寝る前。

うーむ、だいぶ音が安定してきたかな。
元々DAC・HPAそれぞれとしてはそこそこ弄られて来てた(冷遇されてはいたけど)ので、今回新たに配線したあたりだけのエージングにはそんなに時間は要すまい。一筐体に収めて接点が少ないせいか、細かい音がよく聴こえ、低域が深く出るのが良いかも。
DAC-->HPAはベルデンのAWG18。四十七研のSTRATOSよりもウェットな傾向。
うーむそれにしても、やっぱりDAC部分は抵抗の交換したいなぁ。音の曇りが気になる。


さぁて、明日からGWまで5日間ですなー。
ちとRDをいじってたら、「ごみ箱」フォルダの中に、削除したつもりになっていた「練馬大根ブラザーズ」全話がそっくり残っていた。・・・亡霊のようだ。
#もしかして、観よ、焼け、という天啓か?