駄目社員はむの日記

USO800 certified.

実験なくして成果なし。

予算がどうの書面がどうのと言う話をしてたら、もう16時半になっていた。
けんきゅうしてません。そばで並行して行われた工事がほぼ終わったことぐらい。


うな垂れながらぐる。
恐喝:ホストの大学生、女性から借用書 大阪・逮捕(MSN-Mainichi)。
どっからツッコんだら良いんだー。てか、経営ですか?
#H大にも、ススキノでホストしてた方なら知っている。呼び込みやってた方も(汗
スーパー宇宙線、日米共同観測へ 相対性理論にも影響?(asahi.com)。
呉越同舟
とりあえず、無い方に昼飯1回分賭けるよ。


ついでに、某中古書籍をポチットナ。ずっと欲しかった無線関係書籍のひとつ。
札幌では澄川図書館にあり(今はないみたい)、小学生のころ読みまくってた代物。売り切れていないと良いなぁ。