駄目社員はむの日記

USO800 certified.

昼食後、お茶部屋で雑談。

どうも、関西を地元としてても、男は宝塚歌劇団は観に行かないものらしい。はむは折角関西在住なのだから、(知的好奇心で)是非一度は行ってみたいと思っているのだが。


・・・そこに途中からお茶部屋に現れた先輩に、
はむ「タカラヅカって行ったことあります?」
と訊くと、「ん、あるよ」と即答。全員の視線が「お!」と氏に集まったのだが、”出張で宝塚市に行ったことがある”ってだけだった・・・残念。


一方、劇は劇でもなんばグランド花月で行われているアレは関西のどの府県出身の方でも全員が行っていた。面白いものだ。
マジスパもなんばなので、マジスパ吉本新喜劇ツアーもいいかも?