駄目社員はむの日記

USO800 certified.

札幌二日目にして すごい マジスパ

13時過ぎ、傭兵氏てらじいと会う。ともに先のJA8YAGのOBな同輩であります。おひさしぶりっす。で、てけてけ歩いて、マジックスパイスへ。行ってみると、案外混んでもいなかった。忘れないうちにてらじいに某ブツを渡す。フフソ。


注文をとりにきた女性店員さんに「あっ」と言われた。顔が割れているのだろうか・・・しかし、そのあとすぐに、
女性店員さん「食べ納めですか?」
と訊かれる。他の客には、ちゃんと辛さと味の特徴を説明しているというのに・・・
#少なくとも、僕ら三人はノーマルな客じゃないことがバレバレだったのだろう。


で、注文したのはてらじいが極楽、傭兵が天空、僕は虚空。んー、実に辛旨い。
#流石に「虚空100」は体のダメージが大きいのでやめておいた(汗
14時頃、マジスパを後にする。お腹がかなり痛い。出てくるときにはかなり混み始めていた。いい時間に来たかも。マジスパは今日が年内最終営業日らしかった。