駄目社員はむの日記

USO800 certified.

7時少し前、出社。

僕の部屋、9℃。さむいよぅ。


Sankei Web 国際 11月にもカドミウム流出 中国広東省の精錬工場(12/26 18:44)
・・・ムチャクチャである。
ハウス食品、武田薬品の飲料・食品事業を買収(NIKKEI NET:主要ニュース)。
C1000タケダは今後ハウスの系列で出るなるわけですね。ああ、ややこしい。
武田薬品らしい、選択と集中である。


2005/12/22 告知
TDA1543 4para エピローグ
(おでおのページ)。
ううむ、ついにPROST式LED電源+LR分離ですか。
TDA1543 4para エピローグ 試作基板 (12/26) (LUCYさん)。
試作機の感想があがっているが、かなりの音のようだ。
既にTDA1543の音には飽きて1541Aや現行DACの方へ向かった方が多いのかもしれないが、これだけ込み込みで配布してくださるチャンスもそうはない(しかも1個ずつ部品を買い集めるよりとんとんか安いぐらい)し、じんそんさんがTDA1541Aでいろいろ検討した小技・大技(特にLR分離は1541Aのドーターボードの賜物なのでしょう)を1543へフィードバックしまくった作品なので、期待。
#SAA7220積んでるから電流食いまくりそうではあるけれど。