駄目社員はむの日記

USO800 certified.

後は一路関西へ帰る。

TXが動き出す。
ううむ、大原さやか様の姉声アナウンスが素晴らしい。これを聴くためにまた乗りたいぞ(汗
まあ・・・動いてしまえばTXは早いわけで。45分あまりで秋葉原着。今日はアキバテラピーはしないでおくことに。


その後、秋葉原経由で東京駅からのぞみ25号に乗る。
しかし、先輩のうちで聴いたN2L(NOSDAC2-LITE)は割と良い分解能と色気の両立だった。先輩ご本人は「タンノイ的じゃない・・・」との事だったが。N2Lは暫く関東に置いておくことにしたので、NOSDAC2-4パラ差動の方を少々改良しようかな。