駄目社員はむの日記

USO800 certified.

9時過ぎ起床。

銀盤カレイドスコープ」#7。
映像は多少しょぼいけど、ストーリーは面白かったっス。
で、優勝して舞台は世界へ・・・とはすぐ行かないんだね。至藤選手やそれ以外との関係を描いてたら時間が足りないんだろう。はしょる所は思いっきりはしょってた。
地獄少女」#7。
色々とガラスの仮面ネタ。閻魔あいの行動力は抜群。


スラドより、
タカラから「女の子向け」MP3プレーヤー発売
タカラのプレスリリースはこちら
メモり容量にもよるけど(128MBとみた)、結構良い感じ。
正直、iPodのようなゴチャゴチャとしたエフェクトなどは要らないんだよね。iPod shuffleとほぼ同じ価格帯をどうみるか。ラインレベルでダイレクトエンコーディングできるのは、なんだか別のことで使いたくなりそう。
投売りされるようになったら買って改造しようかな
探査機「はやぶさ」降下後不明に、データ送信途絶える : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
燃え尽きたか??