駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

AN-327: DAC ICs: How Many Bits Is Enough?(アナデバ)。
うむ、なかなか機知に富んだ文章ですね。最近僕が思うことが、まさにこれだったので。
日本HP、セキュリティー機能を強化したコンバーチブルタイプのB5タブレットPC“HP Compaq tc4200 Tablet PC”を発売(ASCII 24)。
X41 Tabletが話題を呼ぶ中、HPはHPらしさを出せてるのだろうか?


SOHLA NEWS - 2005.10.16〜21 第56回 国際宇宙会議
いよいよまいど1号ことSOHLA-1も年内の完成に向けて最終段階なんだろうか。
それにしても、その記事の下の「宇宙用はんだ付け講習会」。
>> 今週は宇宙航空研究開発機構JAXA)が主催する
>> 「宇宙はんだ付け講習会」が行われている。
「用」がヌケてるだけで、とっても謎に。「宇宙」はどこに掛かるのだろうか?


朝日新聞、靖国問題で社内乱闘…40代社員が暴行 被害社員は10日間のけが (ZAKZAK)。
熱いと言うべきか、ガキと言うべきか。
まあ、世論調査の解釈ひとつでこれだけ熱くなれる男たちもいるかと思えば、相変わらず迷惑千万な男も居る。