駄目社員はむの日記

USO800 certified.

零時過ぎ。

スラドより、OpenOffice.org 2.0リリース
ついにきました。ほぼロードマップにリリースできたはず。よかったよかった。
来月号の*nix各誌の付録*ROMは間違いなく、これですな。
僭越ながら、デベロッパー諸氏のご苦労に感謝。


もう既に各所で話題の、W-ZERO3:シャープ
いやはや、やってくれたな!
キーボードがついてて、WindowsライクなOSで、PHS PHONEであって、ダイアルアップできて、ワイヤレスLANでクライアントにもなれる。なんだか出来すぎてる所が地雷臭いぐらいの、オールインワン。痛快なPDAを久しぶりに観た気がする。このスペックをどう思うかは、本人次第かな。
ダイアルアップと組み合わせてるってのは、ビジネスモデルとしても悪くない。