駄目社員はむの日記

USO800 certified.

朝。

9時過ぎ、起床。まだ眠い。なんだか昨夜はRDが鬼のように動いてたな。W録大活躍だ。
起きていきなり、DOS時代のファイラー“FD”作者、出射厚氏逝去の報を読んで驚く。
ご冥福をお祈りします。
超伝導加速空洞で52MV/mの高電界を達成〜 加速空洞設計の新手法の有効性を実証 〜
うわすげー。
> これは1.5Vの乾電池を約3,500万個直列にした時の電圧に匹敵するものである。
という解説が微妙だが。
三角形の作り方
あ、これ分かりやすいよ。

  • 銀盤カレイドスコープ#1。びみょー。高松信司臭くないし。てか、演出に映像がついて来れてない感じ?
  • 地獄少女#1。お、これはなかなか見応えあるぞ。最近恐怖モノってあんましなかったもんね。毎回続くと飽きるかもしれないけど。
  • 灼眼のシャナ#1。渡部高志らしいな。何でこの人が監督だと、それなりに面白くないけど半端なまとまりのあるものが出来ちゃうのだろうか。
  • 格闘美神 武龍CLUSTER EDGE。・・・終了。