駄目社員はむの日記

USO800 certified.

うわぁ・・・すっげぇ。河森正治だなぁ。

ようやく、創聖のアクエリオンの最終回を観た。
よくやった。やってくれた。感動したっ。
ちゃんと「大団円」していた。いろいろ展開したストーリーがきっちり繋がり、ちゃんと納得できる答えを出しやがった。素晴らしい。スタンディングオベーション
#バカ展開や男祭りにへこたれずに、2クール見続けた者だけが得られる感動かと。


天空のエスカフローネ地球少女アルジュナ創聖のアクエリオン
・・・と、どれも、菅野よう子さんの実に印象的で優しいエンディング専用曲が静かに流れる中、少し悲しい別れと一杯の希望を伴って最終回を迎えた。今回も、見事だった。