駄目社員はむの日記

USO800 certified.

手荷物チェックに時間を食う。

思いっきり引っ掛かる。
検査員「細長い棒のようなものをお持ちですか?」
はむ「・・・あ。ピンセットです」
出してみせる。てっきりボッシュートかと思ってたが、はいどうぞ、と渡される。宮文刃物店購入の奴はおもっきり鋭利ですぞ?私の愛馬は凶暴ですよ?あかんがなー。


出発ロビーに入る。
東京便があらかた酷いディレーになっている。ふと気付くと酷い雨だ。定刻通りにいけると良いけどなぁ。所内テレビには、参院予算委の代表質問がTVに映っていた。福島瑞穂(50歳, 事実婚)、質問内容がしょぼいなぁ。ヒステリーには付き合ってられんという首相の表情。


ソニー、8ch同時録画が可能な2TB HDDビデオレコーダ−約3週間の番組格納。DLNAサーバーから2番組を同時配信
あっはっは。8チャンネル同時録画だって、あーっはっはっは。アホ。
#3チャンネルぐらいまでだったら、駄目系が混んでる夜の場合とか
#CATV中毒者とかの場合は、あっても困らないかもだけどね。