駄目社員はむの日記

USO800 certified.

最後に、何故か大ボスとスープカレーの話になったり。

明日は午後の便で大阪に帰るんだそうで、午前中時間があるとか仰っている。
そういえば・・・と、昼に食いに行くためにプリントアウトした「らっきょブラザーズ」の地図をお渡ししておくと、
大ボス「ら、らっきょ・・・」
と、絶句される。
ホントに行くのだろうか・・・食って札幌の印象を激しく悪くなさらないといいが(^^;


22:20、札幌駅のタクシー乗り場まで大ボスを送る。おつかれさまでしたー。
僕はなんとかJRバスの終発に間に合い、23時過ぎ帰宅。ふぅ。この一週間、アカデミックの風に吹かれ、人にもたくさん会った。面白かったっス。