駄目社員はむの日記

USO800 certified.

寝る前。

そろそろ、今年の大イベントの一つである、この週が明けるな。


とりあえず、昨日ポンバシで保護してきといたので、これにしたがって、我がX30のキーボードを交換。キーもトラックポイントも電源スイッチももうヘロヘロだし。特にEnterと左Altはヤバかった。
交換は、楽勝である。ネジを外してキーボード全体を前方に押すだけ。中古品ながら、テカリのほとんどないキーボードへと換装される。
#昔のTPのキーボードは外しずらかった。


そして交換後、無事起動。
・・・ああ、X30のキーボードって、こんなに打鍵しやすかったんだね。お陰で、入力速度が格段に上がったかも(汗<本末転倒
#グシグシ圧さなくても入力できるし。
僕は2年ごとにB5ファイルサイズノートを使い潰してきた経歴をもつ。さて、2年間強酷使されてきた愛機X30だが、これでもうしばらくがんばってもらうことに。