駄目社員はむの日記

USO800 certified.

朝。

9時半過ぎ、起床。三連休・・・か。
起きたけど、ただもうダルイ。体がバギボギだし。


LINN IKEMI→自作DAC(N2L-RFT)→ディスクリヘッドフォンアンプに火を入れて、しばらく掛けっぱなしにする。
BGM程度には丁度良いや。


No!サマータイム(うらゝのどす黒いエゴイズム日記@ぷに★さくら版)。
化学業界は、そう言う話ないですね。
#組合の会合をぶっちぎってるから知らない、と言う可能性もあるけど・・・
OECD加盟国の中で、とはなかなか考えましたね。時計あわせの対策法が提供されれば良し、という論点無視のムチャクチャな書き方にも苦笑。欧米のサマータイムは10月末まで続いてしまい、その時期になると朝7時が夜明け前で真っ暗になってしまうので、好きじゃないっス。


MAD美味しんぼ 3題 2005年9月16日(妖精現実 フェアリアル)。
放射能料理対決、に噴いた。内部被曝っスか。
【スポーツ】国際化学オリンピックで日本人初の金メダル
古いが、たまたま観たので。
> 化学オリンピックとは、可能な限りの化学的な処置を施して改造された
> 肉体を用いて競技を競うという国際的スポーツ大会。
・・・