駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夜。

寝るかハンダ付けするかぐらいしかしなかったが、N2L-RFTがだいぶエージングできた一日だったり。疲れが取れたからまあいいか。


BGM:「アグア・ベルデ / 小松亮太」(1999, SONY RECORDS, SRCR-2376)
バンドネオン奏者・小松亮太が、自らが率いるバンドと共に録音したミニアルバム。ノりにノった熱い演奏。低域から高域まで聴き所を逃さず収めた高音質。
・・・たまらん。たった4曲でこんなに痛快な気分になれるんだから、タンゴって面白い。お気に入りの音盤。


この時期のソニーの録音は今日びのDSDじゃなくてSBM(Single Balanced MixerSuper Bit Mapping)。一応僕の据置DAT・DTC-2000ESにもSBMは付いてた。けど、SBMを入れるとどうも付帯音が増える感覚があったので録音時に使ったことほとんどないなぁ。