駄目社員はむの日記

USO800 certified.

一度寝たのだが・・・

なんだか耳に音が残ってて、また起きてN2L-RFTの音を聴く。通電しっぱなしにしてたら徐々にもやつきが消えてきて、クリアネスを抑え、中低域を中心に気味で豊かな音を出してくるではないか。うぬぬぬ、良い。この傾向の音、今まで作ったDACsにはなかったものだ。アリだ。


そりゃまぁ「Cpは発振しないように最短距離で取り付けよ」とは言われてるけど、(邪道ながら)発振さえしないならCpをうまく選ぶこともいいことがあるのかも。
#最近流行りのスルーレートがでかいOPアンプだと、リード線が長い
#フィルムコンは発振しまくって使えなさげだけど。