駄目社員はむの日記

USO800 certified.

さっぱりデスクワークは進まない。

うちのグループのもう一人の独逸人が、札幌で行われる学会のホテル予約をしたいと言って現れる。一応、対応。まあ何事も、できる範囲でお手伝いだな。


大ボス「はむくん・・・ちょっと」
と、10時過ぎ、大ボスが僕の机の後ろに立つ。
氏は「はむくんは熱いなぁ、おもたでー」とか言われて、少々喋ってから、大ボスは出て行く。
流石大ボス、かなりの対人インパクトだ。Z〜ZZガンダムで言うところの”プレッシャー”みたいなモノだろうか。


Timetable of "Tsukuba Express"
いよいよあと一週間で、アレゲ列車が開通。
一番ノロいのに乗っても、1時間あれば着ける風味。東京駅発の新幹線の最終が21:18頃だったと思うので、つくばに20時過ぎまで居ても何とかなることになる。良い様で、嬉しくない話。
フランクリン・プランナーの是非について
僕も使ってみたことがあるが、あっさり破綻したので結局200LXに戻ってきてしまいました。
マルチタスクをこなしてるフリになれるんだけど、
#結局はシングルタスクであることに気づいて終了(汗