駄目社員はむの日記

USO800 certified.

・・・なんだか今日はこの音盤に尽きるかもしれない。

この、「フタコイオルタ」のサントラ。
1トラックずつは精々3分ぐらいと短いのだが、48曲も入ってて70分以上にも及ぶ。


うちのそこそこのシステムでじっくり聴いてみると、トラックごとの差はあるが、実は一部のトラックはかなり録音がいいことがわかる。あと、ピアノとストリングスが良いのに加えてギターやドラムスの録りが全般にいいのがとっても好印象。
キングレコードの腐れ録音はどこへ行っちゃったの?と言うぐらいに音がマトモだと思う。


エレピとグランドピアノがうまく使い分けられてるのは、結構好感。
あ。やっぱりTr.48”ぼくらの時間 TV SIZE(No-Edit Ver.)”、録音も演奏も気に入った。じっくり聴きたいかも。ちゃんとOP/EDのシングル買おうかな。