駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日はなるべく歩いてみる。

Broadwayをテケテケ歩く。東アジア人だらけだ。


Broadwayに面したVirgin Megastoreはホントにメガに相応しいCD/DVDの量だった。DVDのコーナーではアニメは少なかったけど、ナディアの20〜39話のDVD-BOXが$49.99という破格で気になったり。
#安すぎて悲しいぐらいだが、でも今更要らんわ。


コロニーレコードはかなりしょぼい感じだったが、グッズや楽譜も売ってて独特の雰囲気が面白かった。
ビートルズの貴重なグッズが数千ドルでちゃんと”売られている”のが面白かった。
他にf.y.e.も覗くが、特にこれといってなし。駄目系サントラをちゃんと扱ってる店がないように思える。